2010年09月29日

産まれました☆と、ありがとうございました!!

アイリーコミュのヒロミです。
いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます☆

私事ですが9月はじめに家族が見守る中、無事に待望の第4子が誕生しました。
予定よりちょっと早かったけど、元気な男のコです♪UP

いったんは摘出手術が決まっていた私の子宮。。。
みごと甦りましたびっくりキラキラ

おかげさまで今はおっぱい・おむつ・だっこの毎日を楽しんでいます。



また、突然ですがもうひとつお知らせです。



今までたくさんの方においでいただき、応援いただいたアイリーコミュスペースですが、
9月いっぱいで閉めることになりました。

オープンから今までの間、たくさんの素敵な出会いがあり、
感謝の気持ちでいっぱいです***
みなさま、本当にありがとうございましたハート


私はしばらくはゆっくりベビーとの時間を過ごしたいと思っていますが、
今後もアイリースタッフは活動を続けていきます。


アイリーコミュのブログはそのまま、いろんなイベント、ワークショップなどのお知らせ掲示板として残しておりますので、ぜひチェックしてくださいね(^^)


またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています☆
ありがとうございました!!




☆これからの連絡先はこちらへどうぞ☆

☆布なぷきんとオーラソーマ:tomo.
twinmoon42@gmail.com
090-7383-6596
blog:http://ameblo.jp/twinmoon42/

☆エンジェルリーディングとスピリチュアルアロマ:てるえ
merci7631@gmail.com
090-9600-5104
blog:http://ameblo.jp/merci-angel/

☆レイキとヘナとヘッドスパ:さとみ
satomi.2003.blue-is-beautiful.@docomo.ne.jp
090-7165-7143

☆フラワーエッセンス:まる
tktkmkak@softbank.ne.jp
090-2584-0323
blog:http://hamaru.otemo-yan.net/

☆ランチと消しゴムはんこ:さおりん
machuru@ezweb.ne.jp
090-1925-0983
blog:http://saorin.otemo-yan.net/

☆ウクレレ、ふんどしなど:ヒロミ
himi-13-hiromi@docomo.ne.jp
09089171656
blog:http://iriecommu.otemo-yan.net/

*:.。.♪.。.:*・゜・*:.。.♪.。.:*・゜・*



同じカテゴリー(*アイリーコミュへようこそ♪)の記事画像
あらためまして、はじめまして☆
アイリーコミュって何処にあるの??
同じカテゴリー(*アイリーコミュへようこそ♪)の記事
 あらためまして、はじめまして☆ (2009-12-10 11:11)
 アイリーコミュって何処にあるの?? (2009-07-03 09:57)
 はじめまして^^ (2009-07-02 23:31)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
少子化の中、子育てにがんばってください。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年09月29日 21:57
ヒロミさん ご無沙汰してます。けいちゅんです。

ご出産本当におめでとうございます!!

熊本のブログに移って、初めてブログを通して
行ってみよう!と思ったのがアイリーコミュさんでした。

勇気を出してワークショップに参加して
本当に良かったです^^ありがとうございました!!
Posted by けいちゅん at 2010年10月01日 14:39
*りえちゃんさん
ありがとうございます~!!
まだまだの母ちゃんですが、少子化対策には貢献してます^^

*けいちゅん
ありがとう~~!!
わたしこそけいちゅんにいっぱい励まされましたー☆

お互い家族が増え、賑やかになったね^^
私も若いママさんたちに負けないようがんばるよー。
Posted by ヒロミヒロミ at 2010年10月01日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。