2010年09月13日

今日のメッセージ

いつもありがとうございます♪
てるえです
昨日はありがとうございました♪

昨日は「インターナショナル・エンジェル・デー」
私自身も、うれしいサプライズがありましたが
みなさんはどんな一日をお過ごしでしたか?
嵐のような雨が降ったり
美しい青空が広がったり
自然のいろんな表情が見えましたね~
今日の風はすずしいです。
本格的な秋の訪れかもしれませんね。
梨が食べたい~



今日のメッセージ

あなたが家族や大切な人のために祈ることは
あなたから天使たちを通して愛を送るという
素敵なプレゼントです
誰かが困っているとき
自分は直接なにも手助けができないと想うことがあるかもしれません
ですが、祈ることはできます
その人が幸せであるように
健やかであるように
笑顔であるように
離れている状況でも、あなたの愛は光よりも早く
癒しのエネルギーを持ってその人のもとへ届きます


*・゜゜・*:.。. ♪.。.:*・゜゜・*:.。.♪ .。.:*・゜

今週、15日から21まで約1週間、
勉強のため東京に行っています。
その間お問合せなどの対応が遅くなりますが
ご了承ください。
パワーアップしてきますd(ゝc_,・。) お楽しみに~

同じカテゴリー(天使のメッセージ)の記事画像
今日のメッセージ
同じカテゴリー(天使のメッセージ)の記事
 今日のメッセージ (2010-09-29 09:19)
 今日のメッセージ (2010-09-27 09:11)
 今日のメッセージ (2010-09-11 10:39)
 今日のメッセージ (2010-09-10 10:08)
 今日のメッセージ (2010-09-08 09:28)
 今日のメッセージ (2010-09-07 09:03)

Posted by アイリーコミュ at 09:58│Comments(0)天使のメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。