2010年09月08日

今日のメッセージ

いつもありがとうございます♪
てるえです

出張中の夫さんと久しぶりにゆっくり話しました。
出張といっても、週に一度は帰ってくるのですが
離れてるとより話すようになるんでしょうね。
「ずっと一緒にいる時間が長いとつい忘れそうだけど
こうして離れてみるとお互い存在のありがたみがわかるよね」
と夫さん。
たしかに。
風邪を引いたときに健康のありがたみがわかるように。
いつもあること、そのこと自体が奇跡ですよね
本当に感謝ばかりです
(…と今日はのろけてみました 笑)



今日のメッセージ

やすらぎはあなたの外側に存在するのではなく
あなたの内側にすでにあるものです
どんな状況にあっても
どんな人であっても
そこには必ず愛と光が存在します
その部分に目を向けてみましょう
あなたの中が愛とやすらぎで満たされると
自然とその状況が引き寄せられてきます
今天使があなたのそばにいて
あなたがもっと自分の人生を好きになれるように
過去のつらい経験を癒すことができるように
見守り、愛を送っています
安心して身をゆだねてください

*・゜゜・*:.。. ♪.。.:*・゜゜・*:.。.♪ .。.:*・゜
今月のエンジェル&スピリチュアルアロマの日は
9月10日(10:30~14:00 要予約)です

アイリーコミュの9月の予定はこちら

同じカテゴリー(天使のメッセージ)の記事画像
今日のメッセージ
同じカテゴリー(天使のメッセージ)の記事
 今日のメッセージ (2010-09-29 09:19)
 今日のメッセージ (2010-09-27 09:11)
 今日のメッセージ (2010-09-13 09:58)
 今日のメッセージ (2010-09-11 10:39)
 今日のメッセージ (2010-09-10 10:08)
 今日のメッセージ (2010-09-07 09:03)

Posted by アイリーコミュ at 09:28│Comments(0)天使のメッセージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。