2010年10月01日

10月です

いつもありがとうございます
てるえです

昨日の記事でもお知らせしましたが
アイリーコミュは9月いっぱいをもって閉めることになりました。
こちらでたくさんの出逢いやご縁もあり
本当にありがたく、しあわせに思っています

ありがとうございました!!

これからもこちらのブログでもお知らせなどをさせていただきますので
アイリースタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします

****

10月のイベントのご紹介です

10月24日に宇土で植林イベントがあります。
木を植えて、そのあとで音楽ライブ。
一日楽しめるイベントです

いいだしっぺはてんつくマン。
私とIRIEヒロミさんとの出逢いは、
このてんつくマンが縁でした。

このてんつくマン、ドキュメンタリー映画をつくっています。
去年の秋に、友人たちの協力のもと
私も上映会を開催しました。

こちらがその映画の予告です
『天国はつくるものPart2 予告編』

携帯の方は申し訳ありません
パソコンで見ることができます
この映画は、観た人たちが感動して自分も上映会を主催する、
という連鎖反応が起きている不思議な映画です
(明日も八代で上映会があるらしいです)

10月24日の植林ですが
映画に出演している方々も当日宇土へくるそうです。
10月24日は宇土で植林『EARTH CHILD 2010』

イベントの紹介動画

木を植えるとしあわせになる
と言った人がいました。
当日参加できない人も、
このイベントのポスターに応募するとか
そんな参加の仕方もありますよ~

たくさんの笑顔広がる一日になりますように☆


同じカテゴリー( イベント)の記事画像
バスボム&虫除けスプレー@女のコ塾
ヘナでお絵かき@女のコ塾
新聞コサージュ@女のコ塾
今日・明日は女のコ塾♪♪
明日から女のコ塾!
マイ箸袋ちくちくワークショップ@女のコ塾
同じカテゴリー( イベント)の記事
 バスボム&虫除けスプレー@女のコ塾 (2010-08-03 13:29)
 ヘナでお絵かき@女のコ塾 (2010-07-31 20:48)
 新聞コサージュ@女のコ塾 (2010-07-31 20:37)
 今日・明日は女のコ塾♪♪ (2010-07-31 08:50)
 明日から女のコ塾! (2010-07-30 12:20)
 マイ箸袋ちくちくワークショップ@女のコ塾 (2010-07-28 21:46)

Posted by アイリーコミュ at 10:59│Comments(0) イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。