2010年09月05日

☆明日はMonday cafe☆

☆明日はMonday cafe☆
こんばんは(^^)

最近、不知火温泉に行ってます、さとみです!

不知火温泉は塩湯で、あせもに悩んでいる方にオススメですよ♪

私は、不知火温泉の、食事処の、『てんぷら定食』と『刺し身定食』が好きです(^O^)
『魚の煮付け定食』も『カツ丼』も美味しかったです!(どんだけ通ってるんでしょうね)

写真は、大津町で自然農をされている『野の花』さんで、畑をお借りして、私が育てている、『黒豆大豆』ちゃんです!!

枯れた葉っぱの下に、小さい枝豆が見えますよね!?

順調に成長してます!

嬉しいなぁ(^-^)v

さて、

明日は、Monday cafeです(*^^*)

来店されるお客様が多いみたいで、ワクワク楽しみです♪

10時半〜15時頃まで

まだ暑かです(^_^;)
涼みにいらして下さいね!

*・゜゜・*:.。. ♪.。.:*・゜゜・*:.。.♪ .。.:*・゜
アイリーコミュの9月の予定はこちら


同じカテゴリー(monday cafe♪)の記事画像
明日はMonday cafe
***5日はMonday cafe***
明日はkumi sweets入荷!!monday cafe♪
7日(月)monday cafeと女の子塾♪
明日はmonday cafe♪
同じカテゴリー(monday cafe♪)の記事
 明日はMonday cafe (2010-08-29 20:53)
 ***5日はMonday cafe*** (2010-07-03 18:00)
 明日はmonday cafe☆ (2010-06-20 23:18)
 明日はkumi sweets入荷!!monday cafe♪ (2010-06-13 18:10)
 7日(月)monday cafeと女の子塾♪ (2010-06-07 09:35)
 明日はmonday cafe♪ (2010-05-23 22:58)

Posted by アイリーコミュ at 19:41│Comments(0)monday cafe♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。